

金曜日のベイクオーター

ハーブティを飲んだ後、ベイクオーターを散策。

かつて行った店はなくなり、新しい店が入っていた。

記憶の更新も最近は年単位ではなく日単位にしないとまずいのかもしれない。

ベイクオーター
ベイクオーター
ベイクオーター
ベイクオーター
いずれもSIGMADP1x ISO100 Color:Vivid F11AE (RAW-JPEG変換)

コメントの投稿

非公開コメント

Woo Dynamic!

広角の醍醐味を感じさせてくれるダイナミックな四連発、イイぢゃないですか。
誤解を恐れずに申し上げれば、横浜が今なお快調に飛翔を続けるシンガポールになってしまったかの迫力と広がりです。

しかし、ホンモノのシンガポールをこのカメラより広角寄りのLX-5で撮ってもこういうテイストが表現出来ないのは、まだ修錬が足りないからかも知れませんね(苦笑)

Re: Woo Dynamic!

Charley944さん
お褒めの言葉ありがとうございます。

シンガポールの写真はCharley944さんもふんわりとアジアンテイストな良い感じに撮られているじゃないですか。
あっしにはあそこまで寄れません。
丁度この日は晴天でFOVEON向きの空だったのでF11まで絞ればこんな感じに仕上がるのがまさにDPクオリティ。

やっぱり単焦点レンズのデジカメは良いですよ。足さず引かず、自分で寄るか引くかしないといけないので、足のリハビリにも最適ですし(笑)

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
