

月曜日の回復状況

昨日は近くの公園を散策。
1時間歩いたら足がかなり痛くなった。

月曜日の回復状況
CanonPowershotS90 ProgramAE ISOAuto

月曜日の回復状況
月曜日の回復状況
SIGMADP1x ISO100 Mode:Vivid F11AE (RAW-JPG変換)

今のままだと通勤1回ごとに湿布とか痛み止めがいるなあ。
中々筋力は戻らないものと実感。

コメントの投稿

非公開コメント

体力より先に・・・

写真の勘というか、ツボみたいなのが戻って来たカンジです。
特に三枚目のように、影に語らせる系の写真は自分は好きですよぉ~~~

Re: 体力より先に・・・

そう言って頂けますと。
色々考えて撮って、最初に戻った感じですね。

結局こういう撮り方が自分なんでしょうね。

足さない、引かないという感じで。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
