

土曜日の食事制限

内臓出血後の血種がまだかなり残っている。
それを内臓に吸収させる事が必須の情勢。

飲酒・外食はともに厳禁。

一息つく時も、珈琲、紅茶、緑茶など利尿作用の強いものはアウト。

基本他の人が珈琲を飲んでいても、当方は水だけ、となる。

玄米茶・ほうじ茶・ハトムギ茶はOKと言う事だが、やはり厳しいねえ。

土曜日の食事制限
土曜日の食事制限
土曜日の食事制限
土曜日の食事制限
いずれもSIGMADP1x F11AE ISO100 (RAW-JPEG変換)

まあ、身から出た錆と思って付き合うほかない。

まだ生きているわけだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のコップの写真はインパクトがあります・・・・・

ここのところ1人で現場をやっている事が多いため
会社の健康診断も2年続けて受けてない自分です・・・・(^_^;)

なんか
どうでもいい・・とか思うようになったら
人間ダメですね・・・・・(^_^;)

写真のほうは
震災から半年・・・・・
やっと一つ、割り切れました・・・・・

健康診断はやった方が良いですよ。

衛生管理者の講習会で講師の先生が言ってましたが、
「会社側は健康診断を呼び掛けるだけで責任を果たしているということが可能。受ける受けないは社員の自由であり、受けずに体調に異常が発生してもそれは社員個人の責任と出来る」
と言う極論もあるらしいので、なるべく自主的にでも人間ドックとかは行って下さい。

そんな1枚目の写真でありますよ。

意思はストレートに写真に反映させる方が良いのかも。

くれぐれもお大事に・・・

やはり白い紙コップが生々しいですね・・・
小生の会社での健康診断はまだ血液検査の結果待ちですが、体重2kg分ウエストが丸々肉というか脂肪が付いちゃったんで、戦々恐々です。
自分ではまだ若いつもりでも、物言わぬ体は正直ですね。
お大事に!

Re: くれぐれもお大事に・・・

Charley944さん
お疲れです。

2kgは厳しいですね。
体の負荷も掛かりがちなんで、レンズ磨きに集中してぜひ減量を。
自分も最近年齢を意識するようになりました。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
