スポンサーサイト


土曜日の祭囃子

18日に朝3:30から毎年恒例の浜降祭が開催されるとのことで、駅前で祭囃子大会が開催されていた。

土曜日の祭囃子
SIGMADP1xProgramAE(RAW-JPEG変換)
土曜日の祭囃子
SIGMADP1xProgramAE(RAW-JPEG変換)
土曜日の祭囃子
SIGMADP1xProgramAE(RAW-JPEG変換)

囃子に合わせて踊るのは老人と子供。

大人は聞くのみ、見るのみ。

せめて一時、浮世を忘れられれば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スナップのお供にはイイですね♪

一眼を持ち出すのは重くて面倒、かといって1/1.6"やましてや1/2.3"のちっちゃな撮像素子のコンパデジぢゃ、ちと頼りない・・・てな時に活躍してくれる心強い相棒とお見受けしました。
露出もなかなかイイ按配なのは、一枚目のテントから陽光が射し込んでいるにも関わらず、中央のお祭り社中のデティールを捉えていますし、二枚目も左右からの射し込みに大しても全く動じず、三枚目ではお得意の高解像度描写を発揮してくれています。
小生は結構、こういうシャープでクリアでカリカリな写りが好きなんです・・・言わずと知れてるとは思いますが(笑)

Re: スナップのお供にはイイですね♪

Charley944さん
お疲れです。
DPシリーズみたいなコンパクトデジカメが他でも出てくれればと思うのですがね。
いかんせん大メーカーはキヤノンと言いソニーと言い、全然追随してくれません。
富士が出してますけど、あの値段では。

最近コントラストを引き上げた写真ばかり撮ってます。
夏なんで(笑)

> 一眼を持ち出すのは重くて面倒、かといって1/1.6"やましてや1/2.3"のちっちゃな撮像素子のコンパデジぢゃ、ちと頼りない・・・てな時に活躍してくれる心強い相棒とお見受けしました。
> 露出もなかなかイイ按配なのは、一枚目のテントから陽光が射し込んでいるにも関わらず、中央のお祭り社中のデティールを捉えていますし、二枚目も左右からの射し込みに大しても全く動じず、三枚目ではお得意の高解像度描写を発揮してくれています。
> 小生は結構、こういうシャープでクリアでカリカリな写りが好きなんです・・・言わずと知れてるとは思いますが(笑)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
