スポンサーサイト


土曜日のX100Tが見た表参道

本日は、昨日の寒波も通り過ぎたので家内と表参道に行ってきました。
1枚目:iPhone7
2~6枚目:FUJIFILM X100T(Full-OpenedAE)

毎度お馴染み旅カメラのX100Tです。
家内と歩くときはすれ違いざまに撮ることが多いので、必然的にこいつの出番になります。
そう言えば後継機のX100Fが発表されましたね。X100Tからかなり改良された様ですので、更にストリートスナップに向いたカメラになることでしょう。楽しみです。

1枚目はJR原宿駅前のGAP入口の一コマを。
親を待ちわびる子供を通行人の切れ間を見計らって撮りました。

2枚目は外国人に人気のお店を一枚。
窓ガラスに貼ってある広告がイカしますな。
流石オカモト。

3枚目は、表参道のネスプレッソ前で家内を待っている間に通りかかったキックボードの子供を一枚。
こういうのが似合うのも表参道ならではですね。

4枚目はキッシュ・ヨロイヅカの店頭でキッシュを選ぶ女性を一枚。
こういうシーンは東京だからこそ撮れるなと思います。皆さんきれいですので。

最後は道玄坂を歩くカップルを一枚。
仲よさそうで羨ましいですね。
この後渋谷まで歩いて帰りました。
青学も箱根駅伝優勝で看板立ててましたし、賑やかで良いですよ。
さて、次回は何処へ行きましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
