スポンサーサイト


土曜日のX100Tが見た江ノ島中津宮

さて、どんど焼きの後は家内と江島神社にお参りに行ってきました。
正月を過ぎた江ノ島はどうだったでしょうか?
1枚目:iPhone7
2~6枚目:Fujifilm X100T(Full-OpenedAE)

ちょっとしたお出かけは最近はX100Tを持っていくことが多いです。
特に家内と歩く場合は。
何せMF撮影なんぞやっていたら置いていかれますからね。AF前提で行くしかありません。
ま、MF撮影は一人で散策する時だけで十分ですわな。

1枚目は江島神社参道のお店の前で食べる親子をノーファインダーで一枚。
久々にやりましたが、勘は鈍ってないようですね。

2枚目は参道の混み具合を一枚。
正月と比べると其れ程の人出ではないですね。

3枚目は江島神社中津宮前の様子を一枚。
参道とは打って変わってかなり混んでました。

4枚目は江島神社中津宮社務所の巫女さんを一枚。
ひっきりなしに訪れる客さばきに追われてました。

最後は中津宮社務所で御神籤をひくカップルを一枚。
縁結びの神様と言うこともあって大勢のカップルで賑わってました。
つきあっているうちが華よね、と家内は申しておりました。どっとはらい。
さあ、次回はどこを撮りに行きましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
