FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日のXF14/2.8Rが見た箱根ラリック美術館の玄関と御殿場とらや工房

三連休初日の朝市で箱根のラリック美術館併設のレストランに朝食を食べに行ってきました。
で、その後御殿場のとらや工房に和菓子を食べに行ってきまして、家に戻れば11時。
朝早く出かけると箱根新道や御殿場までの山道も空いているので行き帰りが早いですね。

1枚目:iPhone5
2~6枚目:FUJIFILM X-Pro1+XF14/2.8R(Full-OpenedAE)

XF1428XPro1
日中であればまだX-Pro1も十分活躍できると思う今日この頃。
シチュエーション次第ではまだまだ活用の場がありそうです。
今回はXF14㎜との組み合わせで。

XF1428XPro1と箱根
1枚目はラリック美術館の駐車場から山間方向を1枚。
雲が低く垂れこめて、かなり寒かったです。
晴れていればラリック美術館併設のレストランのテラス席も良かったのですがねえ。

XF1428XPro1と箱根
2枚目はラリック美術館の玄関を1枚。
こんな感じで、一見すると邸宅の様な構えです。

XF1428XPro1と箱根
3枚目はラリック美術館の玄関に飾られたアンティークカーを1枚。
奥の方にもクラシックカーが飾ってありましたので、そういうものも展示しているのでしょうね。

XF1428XPro1と御殿場
4枚目はいつものとらや工房の軒先を1枚。
かき氷が始まりました。
が、土曜日は寒かったのでかき氷はまたの機会で。

XF1428XPro1と御殿場
最後はとらや工房の敷地内に植わっていたヤマユリを1枚。
曇天で冷え込んだ気候ということもあり、ヤマユリの白さが際立ってました。

この日はこの後、家で昼寝してました。
休日にのんびりするのは良いものです。

この後は本日未明に開催された茅ヶ崎浜降祭の様子を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。