スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日の茅ヶ崎

金曜日の茅ヶ崎
SIGMADP2sProgramAE(RAW-Jpeg変換)

ふと夜景を撮りたくなった。
感度100だとFOVIONは手持ちでは厳しくなる。

DPシリーズに手ぶれ補正がつけば十分なんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜景は・・・

やはり暗くても開放からピントばっちしのRF機にf1.5より明るいタマつけてのスナップがサイコーです。
池袋なんか、怖かったですけど、なかなかスリル感と世紀末感溢れる画が撮れましたよ。

それでも、上の画はブレもフレアもなく、なかなか夕暮れの雰囲気をイイカンジで描き出していると思いましたよ。

小生は今の時期の東南アジアの一都市みたいになっている新宿東口をスナップしたいと思ってます。

Re: 夜景は・・・

Charley944さん
お疲れです。
そりゃそうですよ>RF+F1.5
フィルムは400TX辺りで増感1600くらいに。

とは言え、もう渋谷の夜景を撮る度胸はないですわ。
会社の人間を相手に大立ち回りする方がマシです(笑)

新宿東口も猥雑で良い感じなんですが、あそこならGR1vを使うかなあ。

> やはり暗くても開放からピントばっちしのRF機にf1.5より明るいタマつけてのスナップがサイコーです。
> 池袋なんか、怖かったですけど、なかなかスリル感と世紀末感溢れる画が撮れましたよ。
>
> それでも、上の画はブレもフレアもなく、なかなか夕暮れの雰囲気をイイカンジで描き出していると思いましたよ。
>
> 小生は今の時期の東南アジアの一都市みたいになっている新宿東口をスナップしたいと思ってます。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。