

日曜日の茅ヶ崎

今日は一日のんびり。

DP2sをもって適当に歩く。

日曜日の茅ヶ崎1
SIGMADP2sProgramAE(RAW-JPEG変換)

まだまだ東北への応援は必須。

日曜日の茅ヶ崎2
SIGMADP2sProgramAE(RAW-JPEG変換)

それでもどうしても下を向く事が多い。

晴れてくれればまた違うのだけどねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

赤看板の白字が沁みますね・・・

それ自体が目的となって、今や自縄自縛の感すら有る、「自粛ブーム」、そして群集心理に根ざす「風評被害」
そんな怪物どもを退治し、雲散霧消させてくれる呪文のように見えました。
さぁ、みんなでもっと、美味しい東北の海の幸、山の幸の舌づつみを打って、美酒に酔い痴れ、憂さを晴らしましょう、と勇気付けてくれているようです。

Re: 赤看板の白字が沁みますね・・・

この道はいつか来た道。
大政翼賛会。
「欲しがりません勝つまでは」
「ぜいたくは敵だ」
いやあ、戦前に逆戻りですね。
クーラー付けたら非国民扱いされそうな世相を見るにつけ、あと足りないのは5,15事件と2.26事件、大逆事件に血盟団事件だなあと思うところです。

とは言え、アメリカによる再占領もままならぬとあっては、自力救済あるのみでしょう。

あとはいかに福島が収束するか。それだけです。

電力も国も、こういう写真のように活動する人を後押しするかと思いきや、後押しする振りして背後からバズーカ砲をかましますからねえ。
ひどいものです。

東海村の時とは動きがえらい違うので、それはそれでビックリですが。

あ、そうそう。
栃木の牛肉もうまいですよね。


> それ自体が目的となって、今や自縄自縛の感すら有る、「自粛ブーム」、そして群集心理に根ざす「風評被害」
> そんな怪物どもを退治し、雲散霧消させてくれる呪文のように見えました。
> さぁ、みんなでもっと、美味しい東北の海の幸、山の幸の舌づつみを打って、美酒に酔い痴れ、憂さを晴らしましょう、と勇気付けてくれているようです。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
