スポンサーサイト


棚から一つかみ

棚から一掴み
SONY NEX-3 標準ズーム ProgramAE

先日から左側の首筋を痛めて、左側を向くと筋が痛くなる。

寝相が悪いから仕方ないが、梅雨が明けてくれないと、こういう変な痛みってなかなか収まらないのがねえ。

収まったら今度は猛暑になるのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかアーティスティックな画ですねぇ

赤い透過光もイイですが心棒周りのカラフルな編み物がイイですねぇ。
かなりの広角域で撮れて、しかも発色良くてシャープで画面全体に歪みなし。
こういうカットは実はクラカメ&クラシックレンズには苦手なんですよねぇ・・・
でも、クラカメ道はやめられないんですけどね(苦笑)

Re: なかなかアーティスティックな画ですねぇ

charley944さん
こんにちは。
京都旅行で見かけた1シーンになります。
クラカメとはまた違ったアプローチですが、これはこれで面白いのですわ。

こうやってみるとNEXの標準ズームもなかなか立派なものだなと思うところです。

> 赤い透過光もイイですが心棒周りのカラフルな編み物がイイですねぇ。
> かなりの広角域で撮れて、しかも発色良くてシャープで画面全体に歪みなし。
> こういうカットは実はクラカメ&クラシックレンズには苦手なんですよねぇ・・・
> でも、クラカメ道はやめられないんですけどね(苦笑)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
