スポンサーサイト


モンサンミッシェルの午後

モンサンミシェルの午後

先月、フランスに旅行した。
今月、新潟に出張する。

とかくこの世は一天地六、命ぎりぎり勝負をかける。
出たとこ勝負の賽の目と天気の行方は神のみぞ知る。

来月、そんな先のことはわからない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドモ、こちらではハヂメまして。<(_ _)>

ブログ、お持ちだったのですね。失礼しました。
リンク、ありがとうございます。
草も貼らせてもらいますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

こちらでもよろしくですー。

草さん

どもも。
宜しくお願いしますー。
土日更新で行きますので。

> ドモ、こちらではハヂメまして。<(_ _)>
>
> ブログ、お持ちだったのですね。失礼しました。
> リンク、ありがとうございます。
> 草も貼らせてもらいますね。
> 今後ともどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

No title

モンサンミッシェルですかぁ・・・
遂に行き損なっちゃいましたねぇ。
尤もパリ滞在中にジュルジュサンクのホテルから一人旅しようと企んだのが季節列車も無い、冬の日だったんで、強行したらしたで、とても悲惨なおもひでが残っていたかも知れませんが(苦笑)
それにしても、コンパクトでありながら、これだけ凛とした記録写真残せるとは、GR-Dってのはホント心強い。

思ったより良いですよ、GR-D3

D2までの機械的信頼性の欠如が嘘のようにかなり使いやすくなりました。

それこそ、荷物をコンパクトにまとめて旅行するならこっちの方が良いですね。

モンサンミッシェルには、観光ツアーで行ったのですが、まあ、ほかの日本人観光客はマナー悪くて、最初コリアンとかチャイニーズのツアーに紛れ込んだかと思いました。

もう十把一絡げなのかもしれませんねえ、外国では。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
