

昨日の大船

神戸屋のパンを食べたくなったので大船駅のカフェに行く。昨日の大船1
昨日の大船2
DP1xProgramAE

パンを食べながら雑踏を何枚か撮影。

慣れてくれば、GRより面白いかも>DP1x

コメントの投稿

非公開コメント

新しい創作技法?

模様入りガラス越しのスナップですか・・・
何となく、モノトニーなシルエットが意匠化されて、ちょうど比較的大きめなドットでキャラクターを描画した"リキテンシュタイン"とか、"アンディ・ヲーホル"のイメージを彷彿とさせますね。
特に二枚めは歩く方向と遠近感の軸がマッチしていて秀逸ですよ。
今度は、大きな赤いリボンのちょんまげ(ポニーテールとも言う)娘を歩かせて撮れば、まさに米国風現代アートの一丁あがりです。

Re: 新しい創作技法?

ふと狙ってみたら出来てしまったってところですね、今回の写真。
ドット絵で、写真なのに不思議な感じが出せればと思ったところこういう感じになりました。
窓側に焦点合わせて後ろをぼやかしたほうが更にシルエット化が進んでいい感じだったかも知れません。

紅いリボンのちょんまげとは、またリクエストがきっついですな(笑)

大船だとそういうイカしたスタイルの女性はなかなか。
横浜あたりだと居そうなんですけどね。

> 模様入りガラス越しのスナップですか・・・
> 何となく、モノトニーなシルエットが意匠化されて、ちょうど比較的大きめなドットでキャラクターを描画した"リキテンシュタイン"とか、"アンディ・ヲーホル"のイメージを彷彿とさせますね。
> 特に二枚めは歩く方向と遠近感の軸がマッチしていて秀逸ですよ。
> 今度は、大きな赤いリボンのちょんまげ(ポニーテールとも言う)娘を歩かせて撮れば、まさに米国風現代アートの一丁あがりです。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
