スポンサーサイト


久々山梨

休めたので久々に山梨へ。

車で3時間と言う距離は案外近い様で遠い。

ホテルはどこもいっぱいだったが、かろうじて一軒空室のあったホテルで宿泊。

明日は御殿場にでも行くかねえ。

久々山梨1
Unknown ProgramAE 感度6400 スローシンクロ
久々山梨2
Unknown ProgramAE 感度6400 ノンフラッシュ
久々山梨3
Unknown ProgramAE 感度200 ストロボ

節電中と言うこともあって、かなり暗いけど、中心街の筈なのに19時過ぎでも甲府市は人があまりいない。

これから状況如何では東京をベースにしつつ、山梨に第2本部を作る企業だって出てくると思いたいけどねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目

2枚目位の夜景が私的には好きですね!色々とっているようで私も頑張らなくてはと思いますが出不精なのが災いです。

No title

全く同感です。
二枚目が写真的には宜しいのではないでしょうか。
しかし、このISO6400ノンフラッシュでこれだけ写るキャメラは何者でしょう???
まさかNikonD3まで買ったワケぢゃなし・・・

Re: 2枚目

Hiroさんありがとうございます。
色合いから行くとやはり2枚目になりますね。
私もいつもは近場で撮影してますし、カメラ持って歩くと、いつもの通勤路も見え方が変わるのですよね。
ブログ楽しみにしてます。

NEX-5で撮影するとあのレンズでこう撮れるのかと勉強になります。

> 2枚目位の夜景が私的には好きですね!色々とっているようで私も頑張らなくてはと思いますが出不精なのが災いです。

その内判ると思います。

charley944さんお疲れです。
沖縄どうでした?
こちらはようやくS90の癖がつかめてきました。
こいつのCCDの性質だと、GR-D3みたいにプログラムAEでAEBをかますと、プラス側の露出が白とび傾向になりますね。
で、適正側から+P+Pって感じでシフトするみたいですけど、これを絞り優先モードでやってみたらうまく行きましたよ。
こいつはかなり奥深いモデルですね。

で、この写真の機種ですか?
その内撮影会でご案内しますです。

> 全く同感です。
> 二枚目が写真的には宜しいのではないでしょうか。
> しかし、このISO6400ノンフラッシュでこれだけ写るキャメラは何者でしょう???
> まさかNikonD3まで買ったワケぢゃなし・・・
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
