スポンサーサイト


いつかの本村

テレビで話題のメガネのフレームを見に行ったものの、買うまでに至らず。

実際Zoffと比べると仕上げの割に高いかなと言う感じ。

まあ、装着すればまた違うのかもしれないけど。

いつかの本村1
いつかの本村2
Unknown ProgramAE Mode:Provia

ドライアイなので、目薬は手放せないけど、軽いメガネってほしいのだけどね。
今度JINSも行ってみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間内にもせっかく老舗の眼鏡屋さんが居られるのですから、いっぺん相談されてはいかがでしょうか?
でもJINSさんも弊社チタンを纏め買いして戴いているので、行ってくれるな、とも言えず・・・

結局JINSにしました。

charley944さんお疲れです―。
丁度このコメントが来る前にJINSに行ってきました。
チタンフレームで1万円切っているのってすごいですねー。
最初プラスチックフレームにしようかと思ったのですが、いつもZoffなんでたまにはJINSかなと。
眼鏡もある意味あっしには現状では消耗品レベルなんでこれくらいが良いですね。

何せ酔いつぶれてメガネ壊した本数が10本以上で(笑)

> 仲間内にもせっかく老舗の眼鏡屋さんが居られるのですから、いっぺん相談されてはいかがでしょうか?
> でもJINSさんも弊社チタンを纏め買いして戴いているので、行ってくれるな、とも言えず・・・
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
