スポンサーサイト


日曜日のXenon28mmが見た箱根鈴廣

本日は趣を変えて箱根の鈴廣へ。
美味い蕎麦屋があるというので行ってみたのですが評判通り美味しかったですね。
蒲鉾屋の運営する蕎麦屋なので、蒲鉾かき揚げを注文したのですが、これが当たりでありました。

日曜日の昼と言うこともあって車の渋滞が激しかったですが、蕎麦を食べて帰る分には問題ない日曜の昼でありましたよ。

共通データは
1~8枚目:FUJIFILM X-Pro1+Xenon28mm/2.0(F2.0AE,JPEG圧縮)

鈴廣
1枚目は到着直後の鈴廣の様子を。
観光バスからひっきりなしに客が下りてきて、建物の中に吸い込まれていきました。
建物の中は鈴廣の蒲鉾だけでなく、小田原漁港で取れた魚を使った蒲鉾や金目鯛の炙り飯(1個900円でこちらも美味しかったです。)等も販売されてました。

鈴廣
2枚目は鈴廣の運営する蕎麦屋の入口にかかった看板。
新そばの季節なんですね。

鈴廣
3枚目は蕎麦屋の待ち時間で立ち寄った、鈴廣蒲鉾博物館の一コマ。
蒲鉾づくりの体験教室なんてのをやっているのですね。

鈴廣
4枚目は出来上がった蒲鉾を手に記念撮影をするお客さんと、それを撮影するスタッフの方。
最近はこういう記念撮影もスマホが標準なんですね。


鈴廣
5枚目は、ちょっと時間があったので鈴廣の土産物コーナーに入る時に見かけた柴犬です。
大人しく主人の帰りを待ってました。

resize6854.jpg
6枚目は蕎麦屋の横にあった飾り石を。
苔が良い感じに生えてました。

鈴廣
7枚目は待ちに待った蒲鉾かき揚げのざるそばを一枚。
そばも注文してから30分かかって出てきました。
満席で注文が殺到してましたから仕方ないですわね。

鈴廣
最後は帰りがけに鈴廣の前の道を一枚。
これから箱根に向かう車が湯本の方まで続いてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
