スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日のM-Rokkor28mmが見た平塚市街

七夕

七夕

1枚目:iphone5
2枚目:EPSON R-D1xG+M-Rokkor28/2.8(絞り開放AE、JPEG圧縮)

弾丸ツアーの帰りがけ、平塚駅まで向かう道沿いに七夕の飾り付けがなされていた。
来週4日(金)~6日(日)は平塚は七夕まつりとのこと。
観光客が殺到するのだろうから気合も一入だ。

来週末は平塚の七夕祭りを撮りに行くかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
何なのでしょうね、この妙に懐かしい空気感は。
CMOSもCCDも原理は同じカラーフィルター付きのシリコンフォトダイオードなのに不思議な奥行きと落ち着いた渋めの発色、細いが端正な輪郭描写は・・・

Re: No title

Charley944さん
お疲れです。
でしょ?>懐かしい空気感

これが出るので、画素数が少なかろうとこのカメラ手放せませんわ。
画像処理エンジンがかなり良いのではないかと思うのですよ。
これで正常進化、2400万画素のCMOS辺りを積んでいればどうなっていたのだろう、とか考えるのも楽しいですよね。

> おつかれさまです。
> 何なのでしょうね、この妙に懐かしい空気感は。
> CMOSもCCDも原理は同じカラーフィルター付きのシリコンフォトダイオードなのに不思議な奥行きと落ち着いた渋めの発色、細いが端正な輪郭描写は・・・
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。