

いつかの福島県富岡町

震災以降ショックが強くてなかなか更新できなかったのですが、落ち着いてきましたので更新再開です。

いつかの朝焼け1
いつかの朝焼け2
CanonPowershotS90ProgramAE

今年の初めに福島県富岡町に取材に行った際の一こまです。
もう一度この景色を撮影に行きたいものです。

何年かかっても。

ここの米と味噌もおいしかったから。
そして桜もきれいなのですよ。

樹齢120年のソメイヨシノもあるのですが、今回の震災でどうなったのだろうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

過去ではなく未来の写真としましょう・・・題名は「希望」

こういう震災前の美しい自然の写真って心が洗われますね。
小生も震災の一ヶ月と6日前にやまがたさんの写真展見に常磐線で仙台経由、北山形へ入ったのですが、その海沿いの高台に有る線路から見渡す常磐の太平洋沿いが皆、恐ろしい形相に変化してしまったのはとても悲しく思っています。
またこういう穏やかで美しい表情に戻る日を心待ちにしております。

Re: 過去ではなく未来の写真としましょう・・・題名は「希望」

Charley944さん
お疲れです。

この光景、もう見れないものと思います。
未確認ですが、画面に映る自然石も津波で崩れたらしく…。

地元の人になんと言えば良いのか、言葉がありません。

> こういう震災前の美しい自然の写真って心が洗われますね。
> 小生も震災の一ヶ月と6日前にやまがたさんの写真展見に常磐線で仙台経由、北山形へ入ったのですが、その海沿いの高台に有る線路から見渡す常磐の太平洋沿いが皆、恐ろしい形相に変化してしまったのはとても悲しく思っています。
> またこういう穏やかで美しい表情に戻る日を心待ちにしております。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
