スポンサーサイト


日曜日のApoRodagonが見た茅ヶ崎の夜

茅ヶ崎

茅ヶ崎

茅ヶ崎

茅ヶ崎


1枚目:iphone5
2~4枚目:EPSON R-D1xG+Apo Rodagon50/2.8(NikonSMount)(絞り開放AE,JPEG圧縮)

某所で入手したApoRodagonを最近R-D1xGにつけて撮り歩いてます。
引き伸ばしレンズなんですが、解像度も高すぎず低すぎず丁度良い按配なので重宝してます。

丁度昨晩茅ヶ崎のサザンビーチカフェに行ってきたのでその時のカットから3枚ほど。
いずれも感度1600で撮って見ました。
茅ヶ崎の夜も結構フォトジェニックで良いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかムーディですわw

おつかれさまです。
これってもしかして、茅ヶ崎の名店、「ラ・フォンテーヌ」の夜の図だったりしますかね。
あそこは、ケーキ類も旨いが、真鯛のポワレが旨かったなぁ・・・
しかし、真ん中のカットの見え方が人間の目で見たようで面白いですね。

Re: なかなかムーディですわw

charley944さん
お疲れです。

ここは茅ヶ崎海岸沿いの「サザンビーチカフェ」と言う店です。
4~5年前くらいにできたと記憶してますが、なかなか雰囲気良いですよ。
オープンしてすぐの頃は家族連れが多かったのですが、この日はカップルばかりでした。
茅ヶ崎迎賓館の姉妹店と言うこともあるのでしょうが、茅ヶ崎迎賓館で結婚式を挙げた後の披露宴をこのサザンビーチカフェでやる方もおられるようですよ。

> おつかれさまです。
> これってもしかして、茅ヶ崎の名店、「ラ・フォンテーヌ」の夜の図だったりしますかね。
> あそこは、ケーキ類も旨いが、真鯛のポワレが旨かったなぁ・・・
> しかし、真ん中のカットの見え方が人間の目で見たようで面白いですね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
