スポンサーサイト


金曜日の丸の内

所用で一日丸の内。

社会の底辺を垣間見る。

こういう時は夜景が沁みる金曜日の丸の内
CanonPowershotS90ProgramAEで撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、今日とおつかれさまでした。
なかなか普段は一緒に集まって、何かやったり、語らい合ったりする機会がない仲間同士ですが、また今回の写真展でよりいっそう、絆が強まったのではないかと、やや自画自賛しています。
それにしても、今回の画、さすが、CCDを通して捉えた青色発光ダイオードと肉眼で見た青色発光ダイオードの光の見え方の違いを逆手に取った、なかなか非日常的な描写が面白い着眼点でしたね。

いや、勉強になりました。

charley944さん
取りまとめお疲れでした。
今回の皆様の展示を拝見し、ああそうか、こういう見せ方もあるなと勉強になりました。
なかなか人前で展示する機会はないのと、ブログアップとプリントでは色の出方が違ったりするので、その辺りを俯瞰で見ることが出来たのも良かったです。

今回の写真は、どうやっても肉眼と同じ色合いにならないので、このままで良いかと出してみたのですが、確かに非日常的な色合いになりますね。
これもデジタルの奥深さと思います。

また、次回写真展やりましょう。

> 昨日、今日とおつかれさまでした。
> なかなか普段は一緒に集まって、何かやったり、語らい合ったりする機会がない仲間同士ですが、また今回の写真展でよりいっそう、絆が強まったのではないかと、やや自画自賛しています。
> それにしても、今回の画、さすが、CCDを通して捉えた青色発光ダイオードと肉眼で見た青色発光ダイオードの光の見え方の違いを逆手に取った、なかなか非日常的な描写が面白い着眼点でしたね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
