スポンサーサイト


バレンタインの雪

全てを隠すかと思ったら、一瞬にして消えた泡雪。

それでも、あの寒さは特別だった。

バレンタインの雪
バレンタインの雪2
CanonPowershotS90ProgramAEで撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は「瓢箪から駒」のchocolateが、この題名とシンクロしました。
西洋古典小説の様な設定ですが、「気分だけ若い老人なんか極北の寒さだ!」なんて、まさに「投げやり」の人生です。(独り言そのもので、失礼しました・・・。)

もらえてラッキーレベルで。

treizieme ordreさん今晩は。

まあ、この季節はもらえればラッキー、もらえなくても死にはしない、くらいがちょうど良いのかなと。
老人になっても、気は若く、それでよろしいと思うのですよ。あっしは。
雪はなんでも覆い隠すから好きなんですけどね。

とくに都会で見る雪は。

> 今年は「瓢箪から駒」のchocolateが、この題名とシンクロしました。
> 西洋古典小説の様な設定ですが、「気分だけ若い老人なんか極北の寒さだ!」なんて、まさに「投げやり」の人生です。(独り言そのもので、失礼しました・・・。)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
