スポンサーサイト


火曜日のUW-Nikkor35/2.5が見た平塚八幡宮

この前、どこかで平塚八幡宮から夜アヒルが道路に出てくるというニュースを見たので、行ってみました。

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

平塚八幡宮

1~12枚目:1FUJIFILM X-Pro1+UW-Nikkor35/2.5(絞り開放、JPEG圧縮、PROVIAモード)

確かにアヒルがたくさんいました。
しかも管理されている感じじゃないので、こりゃ確かに夜半に神社の前から道路に溢れて大変なことになるなあと。

そのうち警告でも平塚警察署から来るのかもしれませんね。

今度は夜のアヒルを撮りに行こうかなあ?

なお、いつもの撮り方だとアヒルに逃げられそうだったので、海外に高飛び中のcharley944さんにヘルプを入れて、撮り方を教えてもらいました。

charley944さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけアヒルが居れば・・・

おつかれさまです。
これだけアヒルが居て、結構、人間に馴れているようですから、子供達なんか大喜びでしょうね。
犬猫以外であれば、ウサギ、アヒル、ヒツジの類いが子供達に人気の移動ファミリー牧場系メンバーですから(笑)
しかし、このW-Nikkor35mmf2.5って、小生の個体より背景が大暴れするのは気のせいでしょうかく(笑)

Re: これだけアヒルが居れば・・・

Charley944さん
お疲れです。
個体差はあると思いますね。
やはりCharley944さんが持っているものと、hiroさんから貸してもらっているものでは、日本に入荷するまでの保管状態は異なるでしょうし。

で、この場所穴場ではないかと。
地元の人くらいしか来ませんし。
アヒルで遊ぶのは親子連れくらいですから。
しかも無料で(笑)

浦和の調神社にはこういうのいませんしねえ。

> おつかれさまです。
> これだけアヒルが居て、結構、人間に馴れているようですから、子供達なんか大喜びでしょうね。
> 犬猫以外であれば、ウサギ、アヒル、ヒツジの類いが子供達に人気の移動ファミリー牧場系メンバーですから(笑)
> しかし、このW-Nikkor35mmf2.5って、小生の個体より背景が大暴れするのは気のせいでしょうかく(笑)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
