スポンサーサイト


月曜日のCine-Xenon28/2.0が見た新宿

新宿

1枚目:FUJIFILM X-Pro1+Cine-Xenon28/2.0(絞り開放、JPEG圧縮)

話は前後するが、土曜日は山崎光学写真レンズ研究所を訪問した後、新宿に場所を移して沖縄料理屋で8月の写真展をどうするかとか、X-Pro1にはどのレンズが似合うかとか色々話していたらあっという間に4時間近くも経っていたという状況でした。
私も8月の候補作を参加者の皆様に見ていただきましたが、可もなく不可もなくと言う感じで、まずはセーフかなと言うところでありました。

次の集まりに向けてネタの仕込みとかチェックとか引き続きやらないといけませんねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

おつかれさまでした。
アルタ裏の沖縄料理店、あれだけ長居して飲んで食って、一人2500円もいかないってホントびっくりでしたよね。
5/31もよりいっそうパワーアップした放談会になることを期待しております。

Re: 楽しかったですね♪

Charley944さん
お疲れです。

いや楽しかったですねえ、この日は。
色々話もできましたし。
5月末、同じ面子かも知れませんがネタ豊富に話せると良いなと。

> おつかれさまでした。
> アルタ裏の沖縄料理店、あれだけ長居して飲んで食って、一人2500円もいかないってホントびっくりでしたよね。
> 5/31もよりいっそうパワーアップした放談会になることを期待しております。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
