

水曜日のオリンパスμが見た浦和駅と平塚駅

浦和駅

浦和駅

1~2枚目:OLYMPUSμ+FUJICOLOR100(ProgramAE、JPEG圧縮)

ターミナル駅としての整備は浦和駅の方が進んでいる。
それでも平塚駅の方にぬくもりを感じるのは、神奈川生活が長かったせいだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

おー東武のスペーシアだ♪

おつかれさまです。

確かに浦和は周りに心ときめくような観光地もないし、旨いもんもないし、個人的には平塚の方が楽しそうな気もしますねぇ・・・でも都心からの近さだと浦和に軍配が上がってしまうのもまた事実なのですよ(苦笑)

Re: おー東武のスペーシアだ♪

Charley944さん
お疲れです。

浦和はいつもの調神社くらいしかなくてねえ(笑)
南浦和からちょっと足を延ばせば見沼の堀なんてのもありますが、観光時期は限られますしね。
都心へのアクセスが良いとはいえ、勤務先のある内陸方面には1時間以上かかりますからねえ。
便利だか不便だかよくわからんとこです。

> おつかれさまです。
>
> 確かに浦和は周りに心ときめくような観光地もないし、旨いもんもないし、個人的には平塚の方が楽しそうな気もしますねぇ・・・でも都心からの近さだと浦和に軍配が上がってしまうのもまた事実なのですよ(苦笑)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
