スポンサーサイト


水曜日のオリンパスμが見た只見町カラー

只見町

只見町

1~2枚目:OLYMPUSμ+Pro400(ProgramAE、JPEG圧縮)

只見湖から田子倉ダムを望む。

雨天とは言え、視界の奥に見える大型コンクリート構造物の威容は目を見張るものがある。
望遠レンズとか持ってきたいところだけど、仕事には必要ないからねえ、望遠レンズなんて。

手前側の雪と対比するとうっすらとコンクリートのグレーが浮き上がってくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒そう~

おつかれさまです。

なーるふぉど。

冬のこういう過酷な状態での大自然とダムに行ける(行かされる?)ってのは、常人ぢゃ経験したくても出来ないことでもあるので、辛い一方、なかなか貴重なカットも撮れるというワケなのですね。

でも、やっぱり、雪ばっかり見てたら、気も滅入るし、飽きてきちゃいますよねぇ・・・(と直江津出張を逃げ回る小生(苦笑))

Re: 寒そう~

Charley944さん
お疲れです。

寒かったですよ、ここ。
横殴りの風雨がそりゃもう冷たくて。
ただ、この手の写真が好きな方には多分たまらない魅力だと思うのです。
でも仕事で行くとなると話は別ですよね(笑)
ライカ担いでいくわけにもいきませんし。

> おつかれさまです。
>
> なーるふぉど。
>
> 冬のこういう過酷な状態での大自然とダムに行ける(行かされる?)ってのは、常人ぢゃ経験したくても出来ないことでもあるので、辛い一方、なかなか貴重なカットも撮れるというワケなのですね。
>
> でも、やっぱり、雪ばっかり見てたら、気も滅入るし、飽きてきちゃいますよねぇ・・・(と直江津出張を逃げ回る小生(苦笑))
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
