

土曜日のUnknownが見た浦和ゆいゆい

さてさて、帰路電車の中で家内から電話。
浦和で美味しい沖縄料理屋を見つけたというので、浦和で合流しました。
10年前に3年ほど沖縄在住だったので、今でも沖縄料理のうまい店には目がありません。

で、行ったのが浦和のゆいゆいと言うお店
値段はリーズナブルですが、本格的沖縄料理を出します。
味は沖縄で食べたのとそう違いはありません。
いや、浦和でこういうの食べられる店があったとはねえ。

ゆいゆい

ゆいゆい

ゆいゆい

ゆいゆい

1~4枚目:SONY NEX-7+UNKNOWN(絞り開放、JPEG圧縮)

ラフテーチャーハンとかモズクの天ぷら、紅うむくじの天ぷらがうまかったですね。
が、ここのゴーヤチャンプルーは世界一美味しいのだとか。
これはまたいかないといけませんな。

ついでに室内近接撮影にもトライ。
ここまでピントが来るとは思わなんだ。
やっぱすげえ、そう思うのですよ。

さてさて、明日は家の掃除しないとなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいゆい♪と云えば・・・

おつかれさまです。

奇遇ですなぁ・・・さっきまで、沖縄ミュージックなんかかけながら旋盤回してレンズ加工してたんですわ。

ゆいゆい♪って云えば、有名すぎる「安里屋ユンタ」の合いの手ぢゃあーりませんか(苦笑)

明日のお昼は「龍潭」八重洲支店こと「あんがま」で味噌汁定食(800円)食べて来よっと♪

Re: ゆいゆい♪と云えば・・・

charley944さん
お疲れです。
そうそう、安里屋ユンタの合いの手ですね。
この店えらい人気が高くて予約必至です。

で、ユンタ聞きながらレンズ改造ですか。
あーもー、落ち着いたら沖縄撮りに行きたいですわ。

龍潭ってこっちにもあるのですか。東京だとそういうの楽しめるんですよね~。
まともな沖縄料理の店を知っていると安心できますわ。
たまーに食べたくなるので、元沖縄県民としては。

> おつかれさまです。
>
> 奇遇ですなぁ・・・さっきまで、沖縄ミュージックなんかかけながら旋盤回してレンズ加工してたんですわ。
>
> ゆいゆい♪って云えば、有名すぎる「安里屋ユンタ」の合いの手ぢゃあーりませんか(苦笑)
>
> 明日のお昼は「龍潭」八重洲支店こと「あんがま」で味噌汁定食(800円)食べて来よっと♪
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
