スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のUnknownが見た神田

さてさて、折角の銀座も空振りに終わったので、そのまま神田へ仕立てたツイードコートを取りに行きましたよ。

神田

神田

神田

神田

神田

神田

1~6枚目:SONY NEX-7+UNKNOWN(絞り開放、JPEG圧縮)
絞り開放でも遠景ならピントがピシッと合ってしまうという。
2~3mくらいで使うと2枚目の様に円形のボケが走り出すようですね。
店の用意が出来るまでの待ち時間でさくっと撮影してからコートを受領して帰宅しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二枚目の描写がよろし♪

おつかれさまです。
二枚目のカット、普段はぐるぐるボケは残念だぁ・・・と思う手合いなのですが、このカットでは陽の回り加減も良いし、何か妙に浮き上がって見えて、その背景にある物語性なんか想像しちゃって楽しいのですなぁ・・・バックのクルマがちと残念でしたが。

Re: 二枚目の描写がよろし♪

charley944さん
お疲れです。

まあこのカット、一瞬の抜き打ちで撮ってますからねえ。
背景にまで気を回せなかったのです。
光加減もよかったですけど、神田の街角にこういう銅像があるのもなんか面白いなと思うのですよ。

> おつかれさまです。
> 二枚目のカット、普段はぐるぐるボケは残念だぁ・・・と思う手合いなのですが、このカットでは陽の回り加減も良いし、何か妙に浮き上がって見えて、その背景にある物語性なんか想像しちゃって楽しいのですなぁ・・・バックのクルマがちと残念でしたが。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。