

月曜日のX100が見た小出駅

72時間前にここから埼玉に帰ったよなあと思いつつ、再びの小出駅。
前回よりも寒かったですわ。

しかも、夕暮れ時で吹雪。

撮影には最悪でありました。

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

小出駅

1~14枚目:FUJIFILM X100(絞り開放、JPEG圧縮)

ともかくも雪である。
ここの方々には日常の光景。
出張者には厳しい環境。

この差は中々埋まらないなと思う。

13~14枚目に上げた写真は今日帰りに浦佐駅で撮ったもの。
3月3日に浦佐の毘沙門堂で裸押合祭りってのをやるそうで、でかい蝋燭が飾ってあった。
冬の雪国で裸祭り的なものが多いのはやはり何かの景気づけなんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
