スポンサーサイト


金曜日のX100が見た只見線の日常

前に書いた通り、1泊2日で福島県の只見町に行ってきました。
ミューでも撮影したのですが、TX400なんで現像に時間がかかります。
忘れた頃にそちらはアップしますので。

只見線

只見線

只見線

只見線

1~4枚目:FUJIFILM X100 (絞り開放、JPEG圧縮)

ほとんど撮らなかったけど、その分オリンパスμのフィルムを回したのでうまく行ったらいいなと思うところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ・・・これは

おつかれさまです。
デジだったのですか???
てっきりフィルムとばっかり思ってました。
電車でスマゲーに勤しむ、いたいけなローカル女学生のカットが旅愁を誘って秀逸ですね。

Re: ええ・・・これは

Charley944さん
お疲れです。

うははははは。
これX100の映像撮って出しなんですよ。
以前教えていただいたモノクロ設定でX100はモノクロ専用機として固定しているので、だいぶ慣れてきました。
カラーはRAWデータから焼けばいいわけですし。

一瞬の抜き撃ちでした。
オリンパスのミューでも撮ったのですがうっかりパノラマモードになってしまってそれはそれはダメージが。
今度パーマセルテープでも買ってきてパノラマレバーを封印しないと。

> おつかれさまです。
> デジだったのですか???
> てっきりフィルムとばっかり思ってました。
> 電車でスマゲーに勤しむ、いたいけなローカル女学生のカットが旅愁を誘って秀逸ですね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
