

日曜日のX-Pro1が見た浦和駅近辺

写真展

浦和

浦和

浦和

浦和

浦和

1枚目:iphone5
2~6枚目:FUJIFILMX-Pro1+XF35/1.4(絞り開放、JPEG圧縮)

大雪の翌日と言うこともあり、JRのダイヤは一部で午後まで乱れていた。
帰りがけ、勤務先に寄ってみたが、周囲の雪はすっかり取り除かれていた。
とは言え、東北の豪雪地帯と異なり、除雪車もなく雪を溶かす融雪剤や電熱線の入った道路もないので、明日以降も路面凍結などは用心が要る。

来週はいよいよCP+2014が横浜で開催される。
さて各メーカーどんな製品を出してくるのか楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

原色がイイですね♪

おつかれさまです。

地味めな色はそうでもないですが、作例2枚目と3枚目の黄色とピンク、そしてオレンジの澄んだ、そして鮮やかな発色が目を奪いますね。

雪の発色もまずまずではないでしょうか。

Re: 原色がイイですね♪

Charley944さん
お疲れです。
やはり標準レンズとしてフジが作っただけあって、この35/1.4は良いですね。
何にでも合わせられますし。
Xユーザーはこれ押さえておいて損はないと思います。

> おつかれさまです。
>
> 地味めな色はそうでもないですが、作例2枚目と3枚目の黄色とピンク、そしてオレンジの澄んだ、そして鮮やかな発色が目を奪いますね。
>
> 雪の発色もまずまずではないでしょうか。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
