

土曜日のiphone5が見た神田

本日はコートを仕立てに神田へ。

神田

神田


生地は迷ったものの、20年の耐久性と言う言葉に惹かれハリスツイードのチャコールグレーにした。
3月1日には出来上がるそうな。

神田

神田

とは言え、この記事を選定するまでに結構迷った。
ハリスツイードと言えば、

神田

こういう柄もあるが、有名なのは

神田

こっちの柄なんで、どうせ使うならこっちにするかとか考える。
とは言えこっちの柄だとカジュアル優先ぽい感じかなとも思い、最終的には

神田

こっちにした次第。
良い買い物だったと思う。丁度新年セールで58000円で買えたし。
昨年購入したX-Pro1とどっこいの価格。
しかもX-Pro1は頑張っても多分10年が良いところだと思うけど、こちらは20年は保つらしい。
なんかねえ、一着くらいそういうコートは持ってないとなあと最近とみに思うのですよ。
本店とか上役の人がやっすい仕立てのスーツを着ているのを見ると特に。

人から見られた時の格好ってのも四十を超えたら気にしないといけないなと思う今日この頃であります。
仕立ての注文が終わった後は日本橋三越別館地下のサンフルーツへ。
ここも最近のお気に入りです。
味が上品な割に安いので。
大宮のエキナカにもショップを期間限定で出してたけど、常設してくれないかなあ。

神田

1~8枚目:iphone5(ProgramAE,JPEG圧縮)

季節限定の桜ゼリーを買って帰ったところ、子供に持って行かれました。
金粉が入っているのが良いそうです。

さて、明日はどこへ行くかねえ。雪が降るって話もある様だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
