

土曜日の横浜

土曜日の横浜
土曜日の横浜
土曜日の横浜
RicohGR-Digital3ProgramAE

横浜の高島屋で青森フェアをやっていたので行ってみる。
B-1GPで有名な十和田のバラ焼とか、大間のマグロとかが出ていてかなり賑やか。

たこわさとねぶた漬けを購入して帰宅。

家でごはんにたこわさをかけて食べたら新鮮でうまかった。

さて明日はどこに行こうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ、この二枚目の写真の自発光被写体のキレとクリアな発色・・・デジもこうでなくっちゃ。
結構、LX-5とのイイ勝負にもなるかも知れませんね、こういう人工光源の入った黄昏時のシーンをカラーで撮るのであれば・・・
当方のモノクロはなんかフニャx2の腰が無い画で、とても比べ物にはなりませんが・・・

Re: No title

charley944さんどーも。
この手の素材の場合色が飛ぶとか転ぶかと思うのですが粘りますね>GR-D3
とは言えプリントしてDP1シリーズと比べるとやっぱりデジっぽさが残ってしまうのがねえ。
難しいものです。

一度LX-5とぶつけてみたいですね。
コンパクトデジカメ28mm対決みたいな感じで。

> これこれ、この二枚目の写真の自発光被写体のキレとクリアな発色・・・デジもこうでなくっちゃ。
> 結構、LX-5とのイイ勝負にもなるかも知れませんね、こういう人工光源の入った黄昏時のシーンをカラーで撮るのであれば・・・
> 当方のモノクロはなんかフニャx2の腰が無い画で、とても比べ物にはなりませんが・・・
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
