

三連休初日のJupiter8が見た有楽町ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

ガード下

1枚目:iphone5
2~9枚目:LeicaM9+Jupiter8(絞り開放、JPEG圧縮)

有楽町国際フォーラムを出た後、東京駅まで歩いて行こうとガード下を通ると、耐震工事の関係で塞がっている箇所がいくつかありました。
レンガ造りのガード下って雰囲気良いのですけど、地震対策も必要ですからねえ。
仕方ありません。

ちょっと光が入ってくると弱くなりますが、光加減が良いとはまりますね。
やはり押さえには必要な一本です。

コメントの投稿

非公開コメント

拙者のランチスポット満載でっか!?

おつかれさまです。
あらら、「新宿ねぎし」に「あろいなたべた」にトキアビルですか・・・
全部、拙者のランチスポットですぜ、あとはガード下の鍛冶橋通りに面した「新台北」とかガードの南側にもなかなか味(店外観という意味で・・・)のお店も有りまっせ♪

Re: 拙者のランチスポット満載でっか!?

Charley944さん
お疲れです。
あ、ここのねぎしも行かれます?
確かに近いですものね、ランチスポット。

あっしの場合本社勤務になったら築地近辺がスポットになりそうですけど、東京駅近辺のガード下は洒落た雰囲気で良い感じじゃないですか。
ガードの南側は今回散策しなかったので、次回行ってみましょう。

> おつかれさまです。
> あらら、「新宿ねぎし」に「あろいなたべた」にトキアビルですか・・・
> 全部、拙者のランチスポットですぜ、あとはガード下の鍛冶橋通りに面した「新台北」とかガードの南側にもなかなか味(店外観という意味で・・・)のお店も有りまっせ♪
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
