

三連休の茅ケ崎

何事もなく過ぎる3日間。

しかし、色々と水面下の動きはあった。

気が抜けないなあ。

本日は2月の写真展の準備でキタムラへプリント依頼に行く。

写真のスタイルがモノクロ前提ではないかと言われ、さすが写真屋の人は違うなあと思った。

三連休の茅ケ崎
RicohGR-Digital3ProgramAE

以前柏崎で撮った写真を見直したら、確かにこっちの方があっているかも知れない。

モノクロスタイル
RicohGR-Digital3ProgramAE

自分のスタイルって言われると何となくうれしいけど、この撮り方だとポートレートはなかなかうまくならないのがなんともはや。
かと言って家族以外撮る気もしないので、上達はしにくいかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
