スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3が日の茅ケ崎

3が日の茅ケ崎
3が日の茅ヶ崎
3が日の茅ケ崎
RicohGR-Digital3ProgramAEで撮影

3が日もこれでおしまい。
明日からはまた2011年の仕事が始まる。

仕事の前に茅ヶ崎随一の鮨屋で夕食。

値段は都内の店の半額程度なのに、質は都内の一流店に負けず劣らず。
良い仕事をしている。

3が日でこれだけ良い魚を維持するには、かなりの労力を擁するだろうに、それを感じさせない店主の心意気も立派だと思う。

さて、明日からまた1年がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅぅぅ・・・マグロなんか、本マグロの赤身と中トロなんか握ってる。
イカもアオリイカにウニなんか乗っけてイイ仕事してるし、ボタンエビも旨そう・・・
しかも、もしかして、シャリなんか、赤酢で〆てませんですかい???
深川の寿司魔人と言われる?Tarningさん辺りを連れて堪能しに伺いたいところです。
茅ヶ崎行くと、だいたい、「ローザンヌ」のフレンチか「ファーマーズテーブル タサキ」のオーガニックプレートばっかですから(涙)・・・

さすがお目が高い。

charley944さん、こんばんは。
良く赤酢に気づきましたね。

この店、茅ヶ崎随一の鮨屋です。
しかも値段が銀座の半分レベル。
この店に行くようになってから、東京の鮨屋なんて行けたもんじゃありません。
子供にもここで本物の魚の味を教えているのです、ええ。

茅ヶ崎お越しの際は事前にご一報頂ければご案内しますよ。

他にも和食やくし揚げのうまい店結構ありますので(笑)

> うぅぅぅ・・・マグロなんか、本マグロの赤身と中トロなんか握ってる。
> イカもアオリイカにウニなんか乗っけてイイ仕事してるし、ボタンエビも旨そう・・・
> しかも、もしかして、シャリなんか、赤酢で〆てませんですかい???
> 深川の寿司魔人と言われる?Tarningさん辺りを連れて堪能しに伺いたいところです。
> 茅ヶ崎行くと、だいたい、「ローザンヌ」のフレンチか「ファーマーズテーブル タサキ」のオーガニックプレートばっかですから(涙)・・・
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。