

火曜日のiphone5が見た湯沢

雪が積もっていた。

今年は20日早い降雪らしい。

寒さで紅葉も遅かったらしく、今年は雪まじりの紅葉が今週末見ごろらしい。

湯沢

湯沢

湯沢

1~3枚目:iphone5

一昨日位までは、昼は暖かかったのに、月曜日夕方スコールが降った後から急激に冷え込んできた。
寒くて仕方ない。

コメントの投稿

非公開コメント

新潟も雪でっか!?

おつかれさまです。
写りもさることながら、越後湯沢がすっかり雪国の様相を呈しているのに正直驚かされました。
小生も逃げ回ってはいるのですが、湯沢乗り換えのはくたか号が長い陰鬱なトンネルの旅を抜けた先に有る上越市にある工場でいつもおいでおいで♪をしているのですわ・・・あ~行きたくない感が120%に達しそうです(涙)

もう雪のシーズンです。

Charley944さん
お疲れです。

もう無理です。雪のシーズン本番です(泣)
上越市も遠いし雪深いし寒くてどーにもこーにもな場所ですね。
楽しみはあれですよ。
早々に夜の接待を切り上げて、イコンシナかM4にTX400装填して感度1600くらいに増感撮影で、夜の静まり返った雪国の情景を撮ることかなと。

もしかするとロシアの漁村の様な雰囲気が撮れるかもしれませんぜ。

> おつかれさまです。
> 写りもさることながら、越後湯沢がすっかり雪国の様相を呈しているのに正直驚かされました。
> 小生も逃げ回ってはいるのですが、湯沢乗り換えのはくたか号が長い陰鬱なトンネルの旅を抜けた先に有る上越市にある工場でいつもおいでおいで♪をしているのですわ・・・あ~行きたくない感が120%に達しそうです(涙)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
