

年の瀬の大涌谷

久々に休日家にいるので家族で箱根へ。

天候不順もいいところなので、午前中で終わらせるべく7時30分には出発。

大涌谷を見に行く。

年の瀬の大涌谷
年の瀬の大涌谷
年の瀬の大涌谷
CanonEOS-7D EF-S15-85mm/1:3.5-5.6ISUSM UVFilter ProgramAE

とにかくx0年ぶりの訪問だが、硫黄臭がダメなので吐きそうになる。

正午以降雪が降りそうだというので、30分くらい見学して帰ることにした。

路面が凍結していないものの、冷え込みが厳しく、イヤーマフでも持ってくればよかったと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年等々

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いま、田舎の実家のコタツで拝見してます。

人間がダメな以上に機械物、特に電子機器、精密機械はこの環境、もっと苦手かも・・・こんど来る時はニコノスIIIでも持ってきましょう(笑)

それはそうとして、この画像、ちょっこしいじくって、色を赤~オレンジにして、コントラストをガンガンに上げたら、ハィ、一家揃って火星旅行の図!が一枚出来上がりです(爆)

やっぱ、デジは色々と使い道が浮かぶから面白いですよね。

言われてみれば火星旅行に見えるかも。

charley944さん

あけましておめでとうございます。

言われてみれば確かに火星旅行って言えなくもないですね。

オレンジっぽくしあげて、たこを這わせたらそのまま雰囲気出そうです。

えーと、ニコノスは持ってないんでキヤノンのパワーショットD10でどーでしょ?

今年もよろしくお願いしますー(^-^)/
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
