スポンサーサイト


土曜日のかふふ

本来ならCharley944さん達主催の「ドキッ!名品だらけの国産中古MFレンズ大会」に参加する予定だったのだが、諸般の事情で日帰り行脚に。


某所

某所

某所

某所

某所

某所

某所
FUJIFILMX-100 F5.6AE(WB曇天、JPEG圧縮)

写真を撮りに来たとでも思わなければやってられん。
実際やったことは、ショッカーの怪人の動向調査みたいなもんだし。

帰りがけに駅の本屋で仮面ライダーディケイドの小説を購入。
電車の中で読了したが、「現実に満足せず、自分の世界を否定し消し去ったものは怪人になるしかない。」と言う一文を読んで、なるほどその通りだと思った。
だから奴は怪人に成り下がり、私はそれを退治せざるを得なかったのだろう。

家族のためには、旦那は仮面ライダーにもアイアンマンにもなる覚悟は要るのだと、そう認識した。

が、今頃Charley944さん達はカメラとレンズを肴に美味しい酒を飲んでいるのだろうと思うと、次回こそは参加できるよう調整したいと思ったのでありましたとさ。

くそう、コニカのレンズ、NEX-7に着けてみたかったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでやんした

三枚目の迷彩塗装のガスタンク、どっかでみたと思ったら、駅前城跡の街であるあそこに行かれてましたか。

土曜日は結局、昼の部の撮影会はなく、15時過ぎに会場に入ってみたら、熱湯さんと、不二さんが居て、ほどなく熱湯さんが会場を去り、不二さんと二人で会場を巡回したり、お茶したりしていやら、やがて17時も過ぎようかという頃、神原さんがやって来て、そして18時ちょいには市川大先生がいつの間にか会場に潜入しており、19時を回ったあたりで代々木クラブへと乗り込み、皆で楽しく語らい合い、22時ちょい前に散開となりました。

まぁ、いつもの通り他愛無い四方山話に終始しましたが、それでも、7月第一週末の成田の祇園祭りについて、みんな関心大でしたね。


たぶん、佐原の夏祭りは貴重な3連休とラップしてるため、海外行きが出来ればそちらを優先するので五分五分以上の確率で無しとなりそうですし、夏祭り第一発目はみんなで成田の祇園祭り行きませう♪

Re: おつかれさまでやんした

Charley944さん

お疲れです。
この日は精神的に疲れてしまい、帰ったらすぐ寝てしまいました。
日帰りで行くなら観光に行きたいですね。
7月第1週の成田祇園ですかー。

日程調整できるか考えときます。
何せ6月末に新潟で行われる友人の結婚式に7Dもって出席するので、金が・・・。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
