スポンサーサイト


月曜日の川越散策

川越散策

川越散策

川越散策

川越散策

川越散策
SONYNEX-7+SIGMA30mm(JPEG圧縮)

前回に引き続き川越の写真。
丁度5月6日まで川越春祭り期間中ってこともあって、こいのぼりの飾り付けが至る所にありました。
こどもの日の辺りはえらい混むのだろうなあと思う次第。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱこっちの方が良かったかも・・・

おつかれさんです。
写真を拝見する限りでは、イベント中にも関わらず、芋の仔を洗うが如き戦慄の人出は無いようですね。
実は、昨日は浅草、今日は江ノ島と新作レンズ2本の試写に出かけて、あまりの人出の多さに爆沈し、帰りの東海道本線の中で幽体離脱状態寸前でした。
しかし、1,2,4枚目のカットに有る様に伍月の空に浮かぶ鯉のぼりは良いですよね、確か館林だったかな、栃木もそうだったかと思いますが、川面の上空を浮かぶ無数の鯉のぼりのシーンを毎年TVのニュースなどで見るたび、一度は見に行きたいとか思うまま、馬齢を重ねております(苦笑)

Re: やっぱこっちの方が良かったかも・・・

Charley944さん
お疲れです。
川越もGW後半5日や6日はイモ洗い場になってた様ですよ。
今日の夕方のニュースで出てましたし。
やはり観光地は変に混む時期ではなく、普通の土日で晴れた日を狙った方が良いですね。
しかし江の島も混んでましたか。今日なんてもう勝手に海開きで飛び込んだ人もいたでしょうねえ。
川面に浮かぶ鯉のぼりの吹き流し、情景としても良いですね。
一度見に行きたいですが、いかんせん何を持ってくかでまた迷う次第で(笑)

> おつかれさんです。
> 写真を拝見する限りでは、イベント中にも関わらず、芋の仔を洗うが如き戦慄の人出は無いようですね。
> 実は、昨日は浅草、今日は江ノ島と新作レンズ2本の試写に出かけて、あまりの人出の多さに爆沈し、帰りの東海道本線の中で幽体離脱状態寸前でした。
> しかし、1,2,4枚目のカットに有る様に伍月の空に浮かぶ鯉のぼりは良いですよね、確か館林だったかな、栃木もそうだったかと思いますが、川面の上空を浮かぶ無数の鯉のぼりのシーンを毎年TVのニュースなどで見るたび、一度は見に行きたいとか思うまま、馬齢を重ねております(苦笑)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
