スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の雪国

雪国

雪国

雪国

雪国
CanonPowershotS100(JPEG圧縮)

今日は風が冷たくて出かける気もしない。
昨日もCharley944さんから銀座中古カメラ市の呼びかけがあったのに、所要で出られず。
東北方面に行くと何かが吸い取られる様だ。
早いところ神奈川以南に戻りたいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:日曜日の雪国

おつかれさまでした。
ちっぽけなLEDのツリー残滓と孤独な融けかかった雪だるまが寂寥感120%表していますね。

そりゃそーと、土曜日はまさにデスマッチ+異種格闘線みたいな極めてキケンな放談会となり、とても内容を紹介出来ないような成り行きになってしまいました(苦笑)

ただ、ひとつ確実に云えることは、R-D1s産みの親が誰にも看取られることなく、この世界を去り、もはや後継機への一縷の望みも無くなったということです(涙)

とても残念ですが、そのDNAを分けたX-Pro1とか、GX-R系列でよすがを偲ぶしかなさそうです。

Re: Re:日曜日の雪国

Charley944さん
お疲れです。

寂寥感だけになりますね、特に北の山奥の夜景は。
しかも今年は積雪の最高記録を超えたとかいう話も。
なんとも言えませんねえ。

ところでR-D1の話はそんなことになったのですか。
まあ、仕方ないんでしょうね。今の商品群を見ても、R-D1シリーズは早すぎたなあと思うところですし。
コシナと組まなければまた違った展開になっていたのかもしれませんが。

子供の塾の送迎がなければ行きたかったですねえ。
次回は何とか算段つけたいです。

> おつかれさまでした。
> ちっぽけなLEDのツリー残滓と孤独な融けかかった雪だるまが寂寥感120%表していますね。
>
> そりゃそーと、土曜日はまさにデスマッチ+異種格闘線みたいな極めてキケンな放談会となり、とても内容を紹介出来ないような成り行きになってしまいました(苦笑)
>
> ただ、ひとつ確実に云えることは、R-D1s産みの親が誰にも看取られることなく、この世界を去り、もはや後継機への一縷の望みも無くなったということです(涙)
>
> とても残念ですが、そのDNAを分けたX-Pro1とか、GX-R系列でよすがを偲ぶしかなさそうです。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。