スポンサーサイト


月曜日の川越情景

川越情景

川越情景

川越情景

川越情景

川越情景
SONYNEX-7+FD35mm/2.0SSC ProgramAE (JPEG圧縮)

そろそろ在庫が尽きそうなのに、まだ何かしら出てくるのが川越の良いところだったりして。
ただねえ、そろそろ追加を撮りに行かないとなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解像力&発色テストチャート

おつかれさまです。
もう一ヶ月以上も前のことなんですよね・・・
こうしてまた一年は羽が生えたように飛んで過ぎて行くのかと思うと感慨もひとしおです。

そりゃそーとして三枚目のカット、例の千両だか南天だかの極小の赤く輝く粒、まさに高周波域での解像力チャートみたいで面白く、なんか全員撮ってたような気が・・・

川越は撮ってよし、ただブラついてもよし、旨いランチ食べてなおよし、まさに安近短のお手軽観光地のホームラン王みたいなもんです(笑)

Re: 解像力&発色テストチャート

Charley944さん
お疲れです。
もう1か月ですよね。
そう言えば銀座で中古カメラ市やってますね。
何か掘り出し物ありましたか?

3枚目の発色チャートとか、何枚か同じように撮った写真があったと思うので、2月最終の更新では探しておきます。
川越もまた撮影に行きませんとねえ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
