スポンサーサイト


土曜日の沖縄思いだし4

沖縄写真

沖縄写真

沖縄写真

沖縄写真

沖縄写真
SONYNEX-7+SIGMA50mm/1,4ProgramAE(JPEG圧縮)

そろそろ沖縄写真のストックも底をついてきたなあというところ。
あと1~2回でおしまいだろうなあと。
沖縄はいつ行っても、観光で行く分には良いところですわね。
住むとなるとまた別な問題がありますが。

来年の正月も行けると良いなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本部半島周辺ですかな???

おつかれさまです。
本島では、那覇周辺も刺激的でそれは素敵ですが、北部の名護から本部半島にかけてもかなり惹かれるものがあります。

おととしだったかの夏も、全然何も下調べせず、M8とZeiss IKon ZMだけ提げて名護の街を津嘉山酒造からぶらりぶらりスナップして歩いたことがありましたが、夏場の閑散とした気だるい南国
情緒も素晴らしかった記憶がありますしね。

特に三枚目の空飛ぶジンベイザメの像を見上げるカットなんざ、自分がその場に居たかのような錯覚を覚えてしまい、東京でのアフォくさい会社生活放っぽり出して、飛んで行きたいキブンになってしまいます(苦笑)

こと、貴兄のように南国の海辺での年越しは経験が無いので、いつかはと夢見てしまいますね。

Re: 本部半島周辺ですかな???

Charley944さん
お疲れです。
仰る通り本部の美ら海水族館です。
毎回行くのですが、飽きませんね。

これも含めて南国での年越しは、夏の沖縄とは違った良さがあるのでお勧めです。
とは言え、シンガポールとかには負けますが・・・。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
