スポンサーサイト


日曜日の沖縄旅行、の序章

昨年末、Charley944さんが南の島に行く、とブログで公言したからと言うわけではないですが、こちらも昨年に続き沖縄で年越しを迎えました。

まあ、一昨年医療ミスで死にかけたことを考えれば、こうして動けるだけありがたいと思うのですよ。


沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行
SONYNEX-7ProgramAE 35mm*T,SIGMA50mm/1.4+LA-EA2(JPEG圧縮)

今日の川越撮影会の前にあげなきゃ行けなかったなと思いつつ、しばらく沖縄の写真を掲載していきまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄も行かなきゃ・・・

昨日は朝から付き合い戴き、有難うございました。
たまにはああいう、撮って、歩って、旨いもの食って、語らって、という息抜きしないと、心のテンションが持ちませんね。

そりゃそーと、白い砂浜と青い珊瑚礁の、沖縄の海の写真、久々ぶりに拝見し、また新春早々行きたくなってきました。
夜の浜辺のエイサー踊りも、ビートが伝わってくるカンジでなかなか宜しいですよね。

しかし、毎年恒例の八重山諸島ツアーを挙行している3月の連休が今回は春分の日が週のど真ん中なので、4連休ではなく2日間有休取っての5連休としなければならないので、ちょっと気が引けてしまってます(苦笑)

Re: 沖縄も行かなきゃ・・・

Charley944さん
お疲れです。
たまに撮影会を切っ掛けに色々話しませんとね。
ストレスたまりますし。

それはそうと沖縄は良いですよ、いつ行っても。
観光で行く分には、ガソリン代だけ高いですけど、それ以外は親切ですしね。
沖縄は被写体に事欠かない良い場所ですわね。

八重山はぜひ行けるなら行った方が良いですよ。
会社に遠慮なんてしても、ろくなことないですし。
優先すべきは自分の人生ですわ。

2年前の入院後、特にそう感じてます。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
