スポンサーサイト


日曜日の栃木祭り第5回目

とちぎ祭り

とちぎ祭り

とちぎ祭り

とちぎ祭り

とちぎ祭り
SONYNEX-7+E3.5-5.6/18-55OSS(JPEG圧縮)

祭りも夕方から本番というところではありましたが、当方はタイムアップとなりましたのでここで帰還することになりました。
借りたレンズは返して、夜ということもありキットレンズで流し撮りって線に走った次第であります。

とは言えキットレンズも十分行けるんじゃないかなあと、今回の結果を見ると思えるところです。

次の祭りは二年後ってことなので、その時にはまた見に行きたいものですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

露店のカットに実力のほどが・・・

おつかれさまです。
2枚目と4枚目のカット、ノーストロボで良くぞここまで!という上がりぢゃあーりませんか。
X-Pro1でも、R-D1sでもf2クラスの玉でさえ、なかなか難しいのに、セットズームでここまで出来るなら、純粋の撮ることを楽しむのであれば十分かも知れませんね。
ただ、我々仲間内(の一部)では売ってるレンズ、人と同じレンズで撮ったものはあんまし有り難味が無い、といったような価値観が罷り通ってますから、自分ではやはり改造玉、クラシック玉をアダプタで使い続けるのでしょうな。
来年の夏の佐原祭りや石岡祭り、そして鹿沼のぶっつけ祭りも夜がハイライトだから、みんなで出かけて盛り上がりましょうよ。

Re: 露店のカットに実力のほどが・・・

Charley944さん
お疲れです。

この時間になるとストロボ必須になってますから、機械の性能を信じてAF任せにしてみましたが案外うまく行くものですね。
開放ではなく多少絞ってストロボで光量を稼げば何とかなる距離だったのかもしれません。
来年夏の祭りは何とか泊りがけで参加したいですねえ。
ただ、メモリカードが足りなくなりそうですし、HDDもいよいよ残量が少なくなってますので、追加必須ですわね。
HDDもそろそろ1TBとか導入するかなあ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
