スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の川越情景

川越情景

川越情景
SONY NEX-7 ProgramAE 24mm*T(JPEG圧縮)

先週川越小江戸を歩いてきた。
カットはまだ整理中だけれども、とりあえず横カットから2枚ほど。
来週は川越祭りがあるそうで、丁度テレビ東京でもアド街ック天国で「川越」特集をやるらしい。
色々と連動しているものだなと思った。

さて、来週は出張も結構入りそうなので耐張コントロールには留意しないとねえ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの辺りかな?

おつかれです。
うわぁ・・・川越、年明け以来、行ってないなぁ・・・
でも、今週末は行けるかどうか自信ないしなぁ。

ところで、どの辺りで撮った画なんでしょうね。二枚目は漆黒の蔵が遥か後方に見えますから、蔵作りのメインストリート沿いの何処かのお店の前だろうと言うことは判りますが。

先週行った佐原といい、川越といい、旨い食いもんと、惚れ惚れするような景色、ついつい息抜きに行きたくなっちゃうんですけどねぇ。

Re: どの辺りかな?

Charley944さん
お疲れです。
今川越まつりから戻ってきました。
今日はアド街ック天国も川越特集ですのでぜひご覧ください。

さて、今回は1枚目がお菓子横丁のお好み焼き屋(多分休日のみ開店)、2枚目は蔵通りの鰹節やの店先です。
普通の土日だとのんびりしたものですが、今日明日は激混みの上マナーもあったものじゃないので風情がないですわね。
この鰹節やの焼きおにぎりもうまそうだったのですが、今日は長蛇の列でとても買えそうにありません。

今日の川越祭りの様子は後でアップしますですよ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。