

水曜日の通院

腎臓を昨年夏に痛めたので、定期的に通院中。
現状維持で精一杯という状況は、これ以上の悪化を防ぐために色々な制約を生んでいる。

仕方ないこととはいえ、体への負荷もかかるので、以前より疲れやすくなった気がする。

散策

散策
携帯電話のカメラにて

血圧を下げる薬をもらったので、今度はもっと眠りやすくなるのだろうか。

1日出かけると23時には就寝するような健康的な生活は以前には考えられなかった。
それだけ年も取ったのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

おつかれさんです。
病は気から気は病から、とは良く云ったもので、自分も家族も健康でないと、どうしても気持ちはすっきりしないし、気持ちが滅入った毎日が続き、その出口が無い日々がうつ病などのトリガーになり易いというのは良く知られた話しですよね。

ですから、ムリは禁物ですが、療養生活と気分転換は上手に折り合い付けて過ごされますよう。

まぁ、また良くなったら、「鬼の撮影行」にお付き合い戴けることを心待ちにしております。、

Re: お大事に

Charley944さん
お疲れです。

遺伝的に、遠い祖先の血が帰化人方面じゃないかと思う今日この頃。
鬱病になる前に火病っぽいものが出てくるので、その辺の問題はクリアされますわね。

体調良くなったら川越撮影とか行きたいものですが、今日も昼からぐっすり寝てました。
なかなか体力戻りませんわね。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
