スポンサーサイト


日曜日の新幹線

日曜日の東京駅

誕生日なのに出張。

宮仕えはつらいねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランドセイコーとかだったら良かったのに・・・・・・笑

ちなみに
40過ぎると、お誕生日おめでとうと言われると
悲しくなりませんか?・・・・・(^_^;)
(私は、自分の歳を忘れました・・・・・)

今度、一緒に、ゆっくりと呑みに行って
写真とかの話をしたいですよ~~~~~~♪

No title

今ならグランドセイコーなんですけどね。
これを買った時はロレックス至上主義でして。

40になったら、耳と目が遠くなり始めました(笑)

次回一緒に飲めればぜひ!

よ、同志♪

お二方は、機材というより写真にかけるひたむきな情熱という点では一点の曇りもない鏡に写った分身みたいな方々ですので、水入らずでじっくりと飲んで語らい、より理解を深めることを期待しております。
しかし、あらら・・・どっかの誰かさんみたいに発電所のオシゴトにロレ巻いてって、狂っちゃったらど-しましょう(汗)

Re: よ、同志♪

charley944さん、どーも。
漸く落ち着きましたですよ。
出張後は反動で体が動かなくて。

で、発電所に巻いてって狂ったロレがこれです。
ちなみにIWCのインジュニアも狂いました。
やっぱミルガウスみたいな奴であっても、発電所のバカでかい発電機の磁界の前ではひとたまりもありませんね。
いっそ、Gショックを決めている方が無難かもしれません。

でもそういうところに行かなくて良いなら、ロレとかはったりききますしね~(笑)

山形さんとは次回どこかで飲みたいものです。

> お二方は、機材というより写真にかけるひたむきな情熱という点では一点の曇りもない鏡に写った分身みたいな方々ですので、水入らずでじっくりと飲んで語らい、より理解を深めることを期待しております。
> しかし、あらら・・・どっかの誰かさんみたいに発電所のオシゴトにロレ巻いてって、狂っちゃったらど-しましょう(汗)
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
