スポンサーサイト


木曜日の雑想

ここのところ予想外のことが続く。

雑想
EOS7D+70-300mmDOIS(70mm 絞り解放 JPEG圧縮)

まあ、時代の境目なのかもしれないけど、テレビとかネットの情報をうのみにせず、自分で判断することだけは忘れないようにしたいねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しい・・・笑

おつかれさまです。
う~ん、じっと目を凝らして眺めてみても、今回の写真とコメントの繋がりが凡人の拙者には見えてきませぬ(^ ^;

しかしながら、確かに世相はと申せば、日ごと二転三転する欧州のPIIGS信用問題、エネルギー政策に対し態度急変の大阪市長、そしてそれを待ってましたとばかり、官邸から援護射撃する言語明瞭意味不明の首相の声明・・・

政治経済の混乱に乗じ、企業の必死の努力をもあざ笑うが如く投機筋のターゲットにされる円貨。
それに輪をかけたように乱高下する日本株式・・・

確かに1日、いや、半日でもネットやTVと隔絶したら、直ちに浦島太郎になりそうな気もしますが、報道内容自体にもバイアス掛かってたり、フィルタリングされてることがままありますから、気の休まる間がありませぬ。

特に写真と内容は関係ないです。

Charley944さん
お疲れです。

そういえば大飯発電所動くのですね。
ここのところ忙しいのでニュースも追えてませんでしたよ。

ただねえ、最近は新聞取るのもなんだかなあという感じなんで、やめてしまいました。

MSNからニュース見る様にはしてますけどねえ。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
