スポンサーサイト


日曜日の失敗

失敗
CanonPowershotS100 50mm絞り解放 Picasa3.0にてマイケル・オートン風+ウォーム加工

久々に時間ができたので、映画「ダーク・シャドウ」を見に行った。
予告編を見る限り、コメディタッチのいつもの「ティム・バートン+ジョニー・デップ+ヘレナ・ボナム・カーター」という感じに見えたので、子供を連れて行ったら大失敗。
これPG-12である上に、内容がゴシックホラーも良いところ。
かみさんが乗り気だったので、大丈夫だと思ったのだが、全然ダメでしたよ(笑)

しかもシナリオも演出もまるでなってない。

最後に「ダン・カーティス」の名が出たので、昔やってたTVシリーズのリメイク版とは分かったものの調べてみたら「そりゃあ、子供は見れないわけだ」と納得はした。
どちらかというと、B'zの「LOVE PHANTOM」の雰囲気なので、あの歌が好きな人なら楽しめるのかもしれないけどねえ。

映画館で1000円均一の日だったので、損した気分にはならなかったが、これで通常料金だったら流石に腹立っただろうなあ。

まあ、来週公開予定のMIB3と、8月公開予定の「エイリアン0」こと「プロメテウス」に期待かねえ。この後の映画は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。

小生も昨日観ましたが、足下の話題作であれば、「テルマエ ロマエ」の方がずっと面白かったですね。

「チャーリーとチョコレート工場」の面白さを期待して観に行ったら、大ハズレってカンジでしたね。
しかし、映画って云えば、機内で観た「ロボジー」とか「荒川アンダーブリッジ・ザ・ムービー」は面白かったですね。

本日のカットも映り込みが効果的に活かされていて、なかなか宜しいのではないでしょうか。

Re: No title

Charley944さん
お疲れです。
テルマエロマエ、なかなかの出来だと聞いてますが、日本映画なのでねえ。
どうも食指が伸びません。

こちらとしてはおっしゃる通り「チャーリーとチョコレート工場」を期待していたので、これはないだろう、って感じです。
やはり事前チェックは必要ですね。

本日のカットもお褒めいただきありがとうございます~。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
