スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の雑感

人生ってのは選択の連続であり、選択した結果には責任が伴う。
誰もそれからは逃げられない。

最近のニュースを見ていると、そういう視点を失った人が多くなったなあと思う。
良い悪いではなく、そういう道徳的なことを学校で教えなくなっていることも問題なのだろうけどね。

家庭じゃそこまで教える親は少ないだろうし。

雑感
CanonPowershotS100 50mm絞り解放 picasa3にてマイケルオートン風味に加工
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:日曜日の雑感

おつかれさまです。
お、なかなかイイカンジのスナップですね。
手前の虚ろな目線の女性と、画面後方の柱にもたれかかったプチ家出スタイルの少年。
場所は何処でしょうね、何処かのアウトレットか何かでしょうか。

確かに家庭で、道徳とか人の道を教えなくなって、学校に過度な期待を寄せ過ぎ、そこでもオーバーフローしちゃてるのが嘆かわしい今日この頃であります。

少し勘が戻ったのでしょうかね。

Charley944さん
お疲れです。

Charley944さんにそう言ってもらえると自信につながりますね。
ここのところ会社向けの写真ばかり撮ってたのでどうも義務感が先行してしまってこういう感じのものを撮れなくなっていたので。
これは御殿場のアウトレットモールでの一コマです。
下の周辺減光を撮ったポイントで背中側を向いたものです。
振り向きざまの1枚なので、ワンショットワンキル的な流れでしたがうまく入ってたなあと。
そう思うのですよ。

教育は一度見直しかけた方が良い様にも思うのですけどね。
エリア分けするとかして。道徳的にダメな子って親もダメなのがなんともはや。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。