

土曜日の桜2

桜
SONY DSC-TX1 ProgramAuto

いや、実は梅なのかもしれないが。

未だに体力は戻らず、土日は午前中を寝て過ごす状況。

ここで朝起きて生活すると、翌週がガタガタな状況になってしまうのがなんともはや。

やはり入院すると復調までには1年はかかるのだろう。

こうやって花を見ているときが和むということは年も取ったのかもしれないが。

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ梅ですわ・・・

おつかれさんです。
なかなか大変ですね、病み上がりで、特に季節の変わり目は。
でも、焦らず、ムリせず、体力涵養に努めて下さいね。

この慌しい世の中、花を優雅に愛でながら、心静かに体の回復を待つというのも大人の嗜みとしてはこれもまた一興なのではないでしょうか。

お大事に。

Re: こりゃ梅ですわ・・・

Charley944さん
お疲れです。

あ、そうでしたか。
良かったわ~。間違って持っていかなくて。
それはそうと、こちらも桜が咲き出しましたね。

花は良いですね。
策謀とか打算とかずさんなんてものからは遠いところにありますから。
プロフィール

出戻りフォトグラファー

Author:出戻りフォトグラファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
